teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:桜庭 歌夢(おおば かむ)メール  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時55分13秒
  いいい

http://utanowa.net/user/tanka/996/

 
 

(無題)

 投稿者:天音メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   こんにちは。
 アンケートが送れませんでしたので、こちらでも、自己PRさせて下さい。
場違いでしたら、削除して下さい。
 では、先に、お話させて戴きます。
(そちらから、情報があると思って、具体的にはあまり話していませんでしたものね。)
PR:私は俳優になりたくて仕方がありません。
自分の情熱が押さえられないのです。
年齢は若くはありませんが、積み重ねた経験を生かして克服したいとおもいます。
中学生の頃から演劇に憧れて部活や有志で公演をしました。
特別に俳優養成所等で勉強をした事がなく、勉強不足で反省しています。
しかし、これからがんばって向上して行きたいと思っています。
 テレビ等のドラマや映画に出演してみたいと思っています。
夢で終わらせたくありません。
地方に在住していますが、東京に宿泊する所がありますし、
東北を中心に活動するのも良いと思っています。
 ご多忙の折、お手数をお掛けいたしますが、貴社の詳細をお知らせ下さい。
 どうか宜しくお願い致します。

http://member.nifty.ne.jp/dieu_merci/

 

1000

 投稿者:だめ助メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  アクセスカウンターの1000を踏みました。

シッカリとかおちゃんの芝居を拝見したよ。これからも頑張ってね。


 

ご来場有り難う御座いました!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  多くの皆さんに見に来ていただき無事発表公演も終了することができました。
これもひとえにみな様のご協力のおかげと感謝しています。
これからもメンバー全員の応援を宜しくお願い致します!
 

めちゃ緊張

 投稿者:かおちゃん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  昨日は、めちゃめちゃ緊張しました。でも、レッスンのときよりもうまくできて良かったです。
とっても、たのしかったです。また、やりたいな。
レッスンたいへんだったけど、終わっちゃうとレッスンなくなってつまらないな。
原子先生、山田先生、ミホ先生、ナオ先生おつかれさまでした。
そして、本間さんおつかれさまでした。
ぶたいを見に来てくれた人、ありがとうございました。
これからも、がんばります。
 

楽しかったです 

 投稿者:藤森尋樹    投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日は楽しく見させてもらいました。もっと長くやってほしかったです。
次回の公演も楽しみにしています。これからもがんばってください。
 

いよいよあした!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いよいよ明日になりました!
この掲示板を見た方もぜひお気軽にお越しください
受付で「インターネットを見て」とスーツを着た人に言ってください(^_^)
それが私です(^_^)!!
無料にします(^_^)!!!!
 

Sasakiさん!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ!
書き込みありがとうございます。
無料招待はインターネットを見ていただいた方へのサービスです(^_^)
一般の方もお見えになりますから・・・・・・
よろしければぜひお見えになった際にほんま かつゆきに聞いたと言ってください(^_^)
受付で申し出ていただければOKです(^_^)
お待ちしていまーす!
 

どういうこと?

 投稿者:M.Sasakiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  えんげきのページの公演案内にはタイトルが「無料招待!」と書いてありながら、本文には大人1000円と書いてありました。どういうことなんでしょう?  

だめすけさん!

 投稿者:ほんまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  開演は午後七時です
受付で私(ほんま かつゆき)を呼んでくださいね~(^_^)
 

タイムテーブル

 投稿者:だめ助メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そうそう、公演当日は開演は何時ですか?  

がんばってください

 投稿者:さちこ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  メールありがとうございます。
もうすぐですね。
忙しくなると思いますが、頑張ってください。
お体にはくれぐれも気を付けてね・・・・
 

もう直ぐ公演ですね

 投稿者:だめ助  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  うわぉ~、まだ観劇予定が分かりません。
なんとか観たいのですが・・・
キャスト&スタッフの皆様頑張ってください。応援しますよ

http://home.highway.ne.jp/damesuke/overture.htm

 

ひさしぶりのかおちゃんでーす

 投稿者:かおちゃん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ひさしぶりでーす。
もうすぐぶたいです。このあいだは、いしょうあわせもしました。
ダンスの練習もたくさんしました。せりふがまだ少しできません。
でも、みんながんばってまーす。
もうすぐ、春休みになるから、レッスンも毎日あります。
ドキドキするけど、とっても楽しみです。
レッスンある日が、一番楽しいです。
ほんとはたくさんおこられたりするけど、でも一番楽しい日です。
あと少しだけど、がんばりまーす。
 

かねこさん!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ!
書き込みありがとうございます!
チケットは一般の方は1000円です(予定)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
そういえば今度お話したいことがありますので
見かけたら声を掛けてくださいね!!!
 

いくらですか??

 投稿者:俳優集団HotRoad金子  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ドーモ、HotRoadの金子拓也(26)でーす(^^)/

文化フォーラムでお会いした、Johnnyの戦友です(笑)。
あ、ちょっとだけ話したこがいますか、観てるのでしょうか、
このページ??? 今度ダンス教えて下さいね(^^;
Topページはチラシかな?きれーですね。
それと芝居、チケットおいくらなのでしょう(笑)、教えて下さい。
とにかく、本番もうすぐ、怪我のないように頑張って下さいね、皆さん!!

ではでは。

http://hello.to/hotroad/

 

そうですね!

 投稿者:ほんまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  もう少しですね!
今週の土日もいつも通り頑張って練習しましょうね
この間まで行けませんでしたがまた今週から復活します(^_^)
宜しくお願いしますね!
 

あと少し

 投稿者:かおちゃん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ぶたいまで、あと少しになりました。でも1か月あるけど・・・
みんないっしょうけんめい練習しています。
ちょっとドキドキするけど、たくさんの人に見にきてほしいです。
すっごく、楽しいから見にきてくださいね。
 

ちゅねまつさん(^_^)

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ!
早速私も書き込みをしてきました(^_^)
あんなにきれいな女優さんにかっこいい俳優さんばかりの
劇団がこの世に・・・・あったとは・・・・・!!(^_^)
また高円寺でお会いしましょうね!(^_^)
 

きのうはどうもう

 投稿者:Johnny  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あー、可愛らしい女の子がいて、初対面にもかかわらず、あー、
えー、ベラベラと話しかけてすいませんでした。
きれいで、わかりやすいページですね!
あっし達のページも、肝心の劇団員が見るすべを知らなくて(実はいま代筆)

3月のシバイ、是非見に行きますんで、宜しくお願いします。
また文化フォーラムでお会いしましょう。
あーそれではまた。
Johnnyちゅねまつ

http://www.geocities.co.jp/Broadway/4642/

 

書き込みしてね

 投稿者:ほんま  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  最近書き込みが少なくなって・・・・・
寂しいですねぇ。
応援メッセージや感想など記入してくれたら嬉しいです。
ちなみに「レッスン日記」毎週更新しています
写真もついているので是非見て下さいね!
 

またまた更新!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちわ!
新しくチャットができました(^o^)
何かと活用してくださいね~
それとレッスン日記も更新しました(^o^)
また今日もレッスンが有りますので今夜も更新します(^o^)
ではでは!!!
 

レッスン記録の更新をしました!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  さちこさん!いつも書き込み有り難う!
それとレッスン記録の更新をしました。
訪問された方はぜひ見てくださいね!
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちわ。
風邪がだいぶ流行し始めたようです。。。私も引きましたが。
風邪の予防には、ビタミンCとAを多めにとるようにしていくと良いですよ!
体に気を付けて、レッスン頑張ってください!
見に行けたらいいなって思っています!
 

かおちゃん!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ!
みんな頑張っているようですね~
たくさんの方に来ていただけるよういい芝居を作りましょうね!
 

みんながんばってまーす

 投稿者:かおちゃん(佳織)  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  1月にはいってから、レッスンいっぱいあります。
ダンスやせりふはむずかしいけど、みんながんばってまーす。
レッスンはたいへんだけど、とってもたのしいからだいすきでーす。
みんな見にきてくださいね。
 

更新!

 投稿者:ほんま かつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  レッスン記録更新しました!
ぜひ見てくださいね!
 

だめすけさん!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  明けましておめでとうございます!
今年は9日からレッスンがあります(^_^)
いろいろお世話になりますが応援を宜しくお願い致します!!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:だめ助メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、今年は公演が有りますね。
レッスン頑張って下さい。

http://home.highway.ne.jp/damesuke/overture.htm

 

りょうこさんへ!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  明けましておめでとう!
来訪ありがとうございます(^_^)
毎週レッスン記録は更新しますからぜひ見に来てくださいね!
またメールします!
 

(無題)

 投稿者:りょうこ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  明けましておめでとうございます。りょうこもほんまさんからのメールより訪問しました。
みなさんの暖めた舞台の成功を祈っています。りょうこも1児の母として応援しちゃいます!!がんばれ~~!!
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  新年明けましておめでとうございます!
昨年中は皆さま大変お世話になりました(^_^)
今年も宜しくお願い致します。
<(_ _)>
 

どうもありがとう!

 投稿者:ほんまかつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ごうさん来訪どうもありがとう!
ぜひぜひゆっくり見ていってくださいね!
 

どうも

 投稿者:ごうメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは始めまして ほんま かつゆきさん にメール頂いて来て見たんですけど
えーと・・・また来ます。 それでは・・
 

かぜなおしてね

 投稿者:かおちゃん(佳織)  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はらこ先生、かぜはよくなりましたか?
かおちゃんは、げんきでーす。
きのうは、ドクタードリトルの映画をみました。
すごーく、おもしろかったでーす。
みんなTHE BUDSのぶたい見てくれるといいなあ。
そのぶんいっしょうけんめい練習しまーす。
はらこ先生、はやくかぜなおしてね。
ほんまさんも、かぜひかないようにね。
ほんまさんなら、だいじょうぶだと思うけど・・・
 

良いお年を!

 投稿者:さちこ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ、さちこです。
もうすぐ新しい年ですね!
レッスンも終盤に近づくのではないでしょうか?
より良いものになるようにがんばってくださいね!
応援しています!
 

(無題)

 投稿者:はらこ先生でーす。  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ひろさん、北海道から心暖まるメッセージありがとうございます。
こっちに来た時はレッスン場に遊びに来て下さいね!
できれば、私もひろさんに観に来てほしいです。
でも、遠過ぎるかなあ?
今年は暖かいとはいっても、冬です。お体大切にしてくださいね!!
 

ひろさん!

 投稿者:管理人(^o^)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  書き込み有り難う!
春に公演だから見にきてもらおうと思っていたのに・・・・(^o^)
ネット上でも応援してくださいね!
 

はじめまして

 投稿者:HIROメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちわ、みなさん。
ほんまさんのお友達のHIROです。
劇団のみなさん ミュージカルの練習ご苦労様です。(^^)
わたしは、遠い遠い北海道に住んでいるので みる事は出来ないと
思いますが みなさん 体調に気を付けてがんばってください。(^^)
 

先生お疲れさま!

 投稿者:管理人(^o^)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  先生具合大丈夫?
結構強うそうだけど大切にしてくださいね!
動いていると自然に忘れてしまうこともあるけど
先生が調子悪いとこの先とてもこわいー!

http://www.din.or.jp/~k-h/thebuds.html

 

(無題)

 投稿者:はらこ先生でーす。  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  なんとレッスン終わっって家についたら急に声が出なくなってしまいました。
風邪をおしてのレッスンだったからしかたないのだけれど、まあ夕べから.熱はぶり返すは
のどはガンガン、うがいしたら血が出たりしちゃって、けっこう大変でした。
今日はというと、昨日とあまりかわらず体調は悪いですね。明日は医者に行こうと思って
います。健康管理するのはなかなか難しいですよ。みなさん風邪気をつけましょう!
 

こんばんわ!

 投稿者:管理人のほんま かつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  かおちゃんこんばんわ!
いつも書き込みありがとう!
メールもいただきましたので早速修正しておきます<(_ _)>
ごめんなさい
26日もレッスンがありますので頑張りましょうね!!
 

はらこ先生&ほんまさん

 投稿者:かおちゃん(佳織)  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はらこ先生&ほんまさん おはようございまーす。
せんしゅうは、せりふあんまりれんしゅうできませんでした。
あと2日で学校は冬休みだから、冬休みのあいだれんしゅうしようと思います。
きょうは、これからびよういんに行きます。
こんど、レッスンのみんなと遊びに行きたいです。
はらこ先生とほんまさんもいっしょに行こうね。
 

先生コンバンワ!

 投稿者:管理人のほんま かつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  先生コンバンワ!
というよりは今はおはようございますの時間です(^_^)
これから会社に行ってきます(^_^)
かおちゃん!この間のセリフを聞いたときなかなか練習してきたなぁと思いました。
この調子で頑張りましょう!ねっ!
ステージは大きいですから大きな声が出るともっといいですね(^_^)!!!!
来週も頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:はらこ先生でーす。  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  かおちゃん、いっぱい書いてるね!楽しく読んでるよ。
かおちゃんの感情が豊かで、優しいところが先生は大好きです。
来週は今年最後の練習です。みんながんばろうね!
台詞はお芝居の流れの中での自分の役割を考えると憶えやすいよ。
台詞には、それに沿った体の動きがあります。そのあたりも、ちょっと考えてみよう!
 

こんばんわ!だめ助さん!

 投稿者:管理人のほんま かつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ!ご記入有り難うございます!
メールもお送りしましたがリンクの件了解です!!です(^_^)
こちらこそ宜しくお願いします!
 

こんにちは

 投稿者:だめ助メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  リンクを辿ってきたら、こんな所に・・・
ミュージカルをやるんですか?
期待しております。

あっ、リンク張っても良いですか?
↓小生のページ

http://home.highway.ne.jp/damesuke/overture.htm

 

かおちゃんへ

 投稿者:管理人のほんま かつゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ!
書き込みいつも有り難う!
メールとどきましたよ!
お返事メールも書いておいたから見ておいてね(^_^)
上手なかわいい絵でびっくりしました!!!(^_^)
 

レンタル掲示板
/1