teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新型バイク用エアバックジャケット”SPEED MODEL”誕生の御報せ

 投稿者:TAKASHIMA-GUMIメール  投稿日:2002年 1月24日(木)09時41分9秒
  新製品の御報せで申し訳ありません………

MOTORCYCLE SHOW・TV・雑誌等で御存知のバイク用エアバックジャケットに、インターネット販売専用モデルとして、より軽量化を果たした”SPEED MODEL”が誕生しました。
徹底的なコストパフォーマンスの追及の結果、価格は従来型バイク用エアバックジャケットの50%以下である…………¥15800~。
企業、グループ、クラブ、チーム等で、10着以上まとめて御購入いただける場合は、さらに製品価格を10%値引きさせていただきます。
エアーバックジャケットは誕生発売以来、多数のライダーが事故の現場から生還しています。二輪車事故はライダーのミスのみで発生するとは限りません、いわゆるもらい事故も多数をしめています。イヤ逆にライダーに情報が入り、危機を判断できたならば回避できたかもしれない事故がほとんどといっていいかもしれません。
事故発生時点においてライダーの判断をまたず作動し、ライダーの身体に加えられる衝撃を緩和するバイク用エアバックジャケットで自己防衛される事をおすすめいたします。
当製品は下記のホームページより御覧頂き発注していただけます。
http://www1.sphere.ne.jp/speedmodel2002/
バイク用エアバックジャケットの導入を是非御検討ください。

TAKASHIMA-GUMI
東京都西多摩郡瑞穂町石畑769JH312
takashima-gumi@mbp.sphere.ne.jp

* チョット一言*
SPEED MODELは使い捨てエアバックジャケットではありません。
SPEED MODELをはじめバイク用エアバックジャケットは、転倒頻度が高い可能性があるバイク用として、自動車用エアバックジャケットとは異なり、気室への損傷がない限りの反復使用を前提としています。
SPEED MODELには反復再生用工具、再生手順を解説したマニュアルが付属しています。

当製品は無限電光との共同開発製品として無限電光により製作されています、従来モデルは「バイク用品勝手にインプレッション」等の優良なサイトでもとりあげられていますので判断の基準にしてください。

http://www1.sphere.ne.jp/speedmodel2002/

 
 

↓間違えた!!

 投稿者:mei  投稿日:2001年 3月12日(月)07時45分8秒
  許してチョンマゲ!!
逃げろε=ε=ε=  ε=ε= ε=ε=ε ε=ε=ε ┌( ゚o゚)┘ダダダッ!!
さっこによろしく~~~!
 

さっこちゃんの紹介でお邪魔するよん

 投稿者:勲ロ(ゥ )( ゥ)勲ロ  投稿日:2001年 3月12日(月)07時43分27秒
  初めまして♪よろしく(^_-)☆キラーン!
夕べ妻ちゃま チャットに来てくれたの良いけど落ちちゃってf(^。^;)ポリポリ!
そのあと行方不明だったからごめんちゃ!!つうことでお邪魔したよん
そんじゃ(^-^)ノ~~マタネー♪
(*^m^*)プッ! 妻ちゃまいっぱい暴れてきてって言ってたなぁ~
 

なかたちゃ~~~ん

 投稿者:endlessメール  投稿日:2000年 4月28日(金)05時43分19秒
  元気ですか?大宮のガルウィング服部です。320退会したってほんと?事情はよくわからんがなぜ?子供さんも大きくなったでしょうね!!僕も相変わらず元気!!去年ちょっと入院生活してたけど今は大丈夫です。公務員になったんだって?おめでとう(^_^)です。夢は追いつづけてZX-12にでも??奥様と子供さんを気遣って幸せでいてくださいね!お体を大切に。
090-9007-7787・・・048-645-5889←携帯と自宅℡№です。またね~~
 

「ゆびとま」からたどって・・・

 投稿者:Arm-Dメール  投稿日:2000年 4月17日(月)18時21分17秒
  サイト持ってるとは聞いてたけどや~っと見つけたー。
さて、問題です。おいらは誰でしょう?。

http://www.armd.ne.jp/

 

お疲れ様でした

 投稿者:修羅メール  投稿日:2000年 4月 2日(日)00時58分24秒
  自分がここにお世話になったのは経った一年だけです。
でもね。あの、、、
ありがとうございました。
又のご活躍、楽しみにしています。
奥様、お子様、お元気で。
 

本当にご苦労さまでした。

 投稿者:アタッカーメール  投稿日:2000年 3月31日(金)00時17分38秒
  なかぴ~。本当~にご苦労様でした。
突然の退会するというメールには(*_*)しましたが、悪い状態での退会ではないようですけど・・・
このHPにはエンジン探しなどお世話になりありがとうございました。
なかぴ~が居なくなってしまうのは寂しいですが、これからは公務員として妻子とガンバってください。
(^_^)/゚ ガンバッ 

PS.関東方面に来る機会があれば連絡してくださいね。 (^O^)/
   たまにはメールください。
 

長い間ご苦労様でした

 投稿者:あっちゃんメール  投稿日:2000年 3月31日(金)00時06分31秒
  長い間ホームページ開設ご苦労様でした。
今日メール見ました、合格おめでとうございます、また、ちょっと寂しくなりますね。
たまには埼玉に遊びにでも来てくださいね!!
そろそろ、おいらもバイクのメンテナンスして始動しなくては、今年は車検なのでいろいろと大変です、それでは(^-^)/~ マタネッ
 

がんばってますか、おとぅ!

 投稿者:Naarメール  投稿日:2000年 3月22日(水)08時24分27秒
  こんにちは、ひさしぶりだね。
お子さま、げんき?おおきくなった?
奥様元気?ときかないのは、たぶんほっておいても
元気でいるだろうから。。。(おこるな、ぽんちゃっ)

最近、子供がめちゃくちゃ可愛いと
思うようになってしまった。
そんなとき、ふと、年とったなと感じてしまう
今日この頃です。

あした、どらくるって。すごいなぁ。。。

んじゃ、また。
 

居残り決定。

 投稿者:修羅メール  投稿日:2000年 3月17日(金)23時48分19秒
  結局私自身考えすぎていたみたい。
県境超えても今の支部に居る事にしました。
支部のみんなの意見は転勤族の自分にとって
嬉しいやらありがたいやら。
持つべきものは仲間ですね。

 

レンタル掲示板
/7