teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転院

 投稿者:塚田 明美  投稿日:2011年12月10日(土)15時20分20秒
編集済
  お父さんは、京都大学病院に転院しました。
連絡は、私の方まで夜9時以降ならいつでも
追伸 携帯のデーターダメにしたため、私
から連絡できなくなってしまいました。
すみませんがよろしくおねがいします。
携帯の番号は同じです。



 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:高田智弘メール  投稿日:2011年12月 2日(金)17時42分20秒
  高田のおっちゃんです。
ご無沙汰しております。
久しぶりに掲示板を見てびっくりしています。
お父さんのお加減はいかがですか?
ご連絡いただければ幸いです。
 

卓 入院

 投稿者:塚田明美  投稿日:2011年10月27日(木)16時12分4秒
  またまた大阪医大に入院してます。退院は、未定ですので
よろしくお願いします。今日は比較的体調は良いです。
PS病院の方へ持ってきましたので、メールなり伝言板
なりお書き込みください。私は付き添いでずっと大阪
にいます。
 

快調な1週間

 投稿者:奥田  投稿日:2011年 8月22日(月)18時52分11秒
  今回もお世話になりました。宿・レストランともに最高で
疲れを感じないで、毎日ダイビングができました。
最終日のパヤオ釣りは近年にない不漁で疲れました。
次回もよろしく。
 

幻?影?

 投稿者:とらっち  投稿日:2011年 8月10日(水)22時37分28秒
  私の撮ったビデオに、そんなのありましたか?
奥田奥様が洞窟で血だらけになったヤツかな?!
 

宅急便

 投稿者:エクレシア(塚田)メール  投稿日:2011年 8月10日(水)15時36分7秒
  お荷物お預かりしと来ますのでご安心ください。
はらさんの影のビデオ探しと着ます。
PS:林先生のきいといてください。
よろしくお願いいたします。
お会いできる日を楽しみにしております。
 

宅急便

 投稿者:西野  投稿日:2011年 8月10日(水)14時34分29秒
  本日宅急便でダイビング器材を送りました。3-4日で着くとのことですので、申し訳ありませんが預かっておいてください。15日に奥田さんと一緒に行きます。今年は、次男も行きますので可愛がってやってください。(Cカ-ドとる?)それと、原さんが以前撮影された幻のビデオ見たいと思いますのでもしよろしければ見せてください。  

ありがとう土下座

 投稿者:大阪の佐藤メール  投稿日:2011年 8月 3日(水)13時08分9秒
  今年もありがとうございますパイナップル届きました(^-^)/
9月に行きますのでよろしくお願いします。
元気な塚田さんに今度は会えるの楽しみにしてます。ママも元気でねかわいい
 

届きました

 投稿者:奥田  投稿日:2011年 7月31日(日)21時20分16秒
  南国の香りを振りまく箱が、本日到着しました。毎年ありがとうございます。
また、8月よろしくお願いします。
 

行ってきます。

 投稿者:奥田母  投稿日:2011年 7月31日(日)09時20分50秒
  一週間お世話になりました。耳のトラブルはあったけど、久しぶりのエコツアーやシュノーケルでのんびりと石垣の海を楽しむことができました。悠人も最終日のダイブで少し目覚めたみたいです。りゅうび!待っててね。サッカーにいにいとまぶやーおじさんがお邪魔するよ。じゃ、1年間大阪に働きに行ってきます。でもって、また、ただいま!って石垣に帰ります。塚田さん、お大事に。  

レンタル掲示板
/18