teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


介護は大変

 投稿者:ここの管理人  投稿日:2017年 6月23日(金)16時51分0秒
  父と母が介護関係の施設に通い始めて1月経ちました。

父がさぼっています。困ったものです。
 
 

介護について

 投稿者:ここの管理人  投稿日:2017年 4月15日(土)15時28分14秒
  じいちゃんとばあちゃんが介護保険の対象となりました。

適用されるまでは大変でした。

有意義な余生を送ってほしいものです。
 

トランプミクス

 投稿者:ここの管理人  投稿日:2016年11月20日(日)20時10分37秒
  アメリカの大統領が、トランプ氏に決まりました。
期待しています。
 

参院選を振り返り

 投稿者:ここの管理人  投稿日:2016年 7月16日(土)21時33分18秒
  与党が大勝しましたが、他にまともな党がないからだと思いますね。

どうにもならない日本かもしれません。

アメリカを見習ってほしいものですね。
 

こっぴどく

 投稿者:ここの管理人  投稿日:2016年 5月 1日(日)07時14分8秒
  株価がこっぴどく下落しそうです。

慣れてきましたのでどーーてことありませんが、儲かりませんね。
 

株価が

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 7月25日(土)21時40分53秒
  最近株価が上昇しません。

難しいですね。
 

イスラム国

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月25日(日)11時45分46秒
   イスラム国に2人の日本人が拘束されていました。

 高額な身代金を要求しています。

 それよりも不思議なのは、議決なしで安倍首相は多額の金額を他国へ援助できることです。

 自国がどうなのか分からない首相らしい行動ですが、非難する人間がいないことは、日本も終わっています。
 

やっぱり

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月 4日(土)09時05分30秒
   先日ウクライナの親露派が停戦中にもかかわらず攻撃をしました。

 国連軍の事務職員が1人死亡しました。

 ロシア主導で停戦した目的は体制の立て直しを親露派にさせるためです。

 この集団は今の感覚が正常と信じる集団ですので、話し合いは何の解決にもならないと思います。
 もっとも話し合いで物事が解決できるならば、どこの国でも軍隊と警察は無用な訳です。

 オランダも亡くなった航空機の乗員のために、徹底的に報復するべきだったのです。

 私も大きな過ちを犯しました。柵があったために同様なことをしてしまいました。

 今は何の柵もありません。

 しかし、限界を超えた人間が多すぎる日本になりました。団体によっては1人もまともな者が居ない団体が数多く存在します。1人しかまともな者が居ないんではどうしようもありませんけど。
 
 

良い人

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月10日(水)07時38分42秒
  最近感じるんですが、「良い人」というのは利用しやすい、騙されやすい、人畜無害?

ただのそんな人間であることに気がつきました。

良い人間を止めなさい・・・という本があります。読んでみたらいかがですか。

私は「良い人間」、直訳すると「どうでも良い人間」を止めることにしました。
 

朝日を見て

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月 9日(火)16時20分37秒
  今日は朝良い天気でした。今も良い天気なんですが、太陽は1つでもSun(3?)。

完璧な親父ギャグでした。
 

レンタル掲示板
/17