teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さびれてる・・・

 投稿者:かとん  投稿日:2016年 9月24日(土)01時37分11秒
  今年はまだ誰も来ていませんね・・・(苦笑)  
 

おひさ

 投稿者:かとん  投稿日:2015年 3月30日(月)00時18分50秒
  れおくん、お久です。
最近は、競馬よりパチンコ三昧でございます・・・。
ここのところ負けてるので、ちょっと自粛するか・・・。(苦笑)
 

忘れてた!

 投稿者:れおさぬ  投稿日:2015年 3月25日(水)21時13分39秒
  今年も書き込んだと思ってたwww
今年で34歳、2児の父でございますw
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:かとん  投稿日:2014年 1月 4日(土)13時06分29秒
  れおくん、年齢確掲示板へようこそ。(笑)

パパになったんですねー。
おめでとう!o(^o^)o

今年もよろしくです~。
 

おひさしぶりぶり

 投稿者:れおさぬ  投稿日:2013年12月23日(月)19時00分46秒
  今年で32,来年で33ですよ!w

というか今年は五月に子供がうまれましたー
 

時の流れ

 投稿者:かとん  投稿日:2011年 2月11日(金)09時33分16秒
  あのれおくんが、今年30かぁ~。

時の流れを感じますねぇ~。
 

おひさでーす

 投稿者:れおさぬ  投稿日:2009年 7月12日(日)09時21分34秒
  28になりましたw
報告です。定期的なw

僕は今サッポロ競馬場で毎週のように一眼振ってます。
見かけたらよろしくですw
 

ありゃ

 投稿者:かとん  投稿日:2008年 6月27日(金)02時33分12秒
  投稿が一定期間ないって通告がきてしまった・・・。(苦笑)

というわけで、とりあえず書き込みぃ~。
 

おひさ~

 投稿者:かとん@来年は年男  投稿日:2007年12月 2日(日)22時54分6秒
  れおくん、お久しぶり~。^^
そっかー、26か~。
マイシンの頃はまだ高校生だったもんねー。

懐かしいですわぁ~。
みんなも元気かなぁ?
 

(無題)

 投稿者:れおメール  投稿日:2007年11月30日(金)02時41分53秒
  おひさしぶりです
年齢を書く掲示板になっちゃいましたねw
また北海道に帰ってきました。転勤です

26歳、来年27歳
マイシンザンの時代からすると10年たちましたw
 

レンタル掲示板
/12