teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと!

 投稿者:だいすけ  投稿日:2017年 6月21日(水)00時47分40秒
  古いPCを久々に起動してお気に入り巡りしてたら。。。。 なんと生きてるとは!!(笑)
ちなみに相変わらず神奈川県民ですが、今は大和市民です。
みんなどうしてるんだろうなぁ~
 
 

関東に戻りました!

 投稿者:acchan  投稿日:2016年12月15日(木)14時35分50秒
  実は去年、仙台より東京に異動しました。
16年ぶりに帰ってきました。
今は鳩ヶ谷というとこに住んでます。
東京に近い田舎wです。
で、ずっと営業職でしたが今日から本社総務部に異動となりました。
これで暫くは転勤も無いかな…。
 

もうすぐ 還暦です・

 投稿者:いなばてんぐ59  投稿日:2015年10月12日(月)18時18分51秒
  みなさんそれぞれ?歳を重ねた事と思います。。こちらは孫が2人になりました。  

XPサポート終了

 投稿者:ザク  投稿日:2014年 4月 9日(水)00時17分52秒
  Windows XPのサポートが終了します。
長い間使えただけに寂しい気がしますね。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ザク  投稿日:2014年 1月 5日(日)00時15分15秒
  今年もよろしくお願いいたします。  

ご無沙汰してます

 投稿者:いなばてんぐ57  投稿日:2013年 6月19日(水)22時44分16秒
  みなさん元気にしていますか♪
我が家は孫が2歳になりました。
2011年3月11日うまれですよ。
 

おひさ~

 投稿者:まゆ  投稿日:2013年 2月22日(金)16時11分46秒
  ひさびさに見たら書き込み増えてる♪ ザク掲示板管理ありがとう あっちゃん今度は仙台なのね。えいじの実家が仙台だから年に数回行くけど 寒いよね。うちは泉区だけど。 うちは牛タンは利休って店良く行くよ。 単身赴任がんばれ~ えりも、てんぐさんもまだ寒いけど体に気をつけてね~。 オフ会したいけどね~皆転居とかしてるから連絡取れる人限られてるなぁ・・   

また転勤…。

 投稿者:acchan  投稿日:2012年12月19日(水)09時41分32秒
  皆様お元気でしょうか?
約一年1ヶ月まえに福岡→大阪に転勤しましたが
12月から仙台に赴任してます。

杜の都です。萩の月です。牛タンです(笑)
でも、当面単身赴任です。
全国的に寒波来てますけど、仙台普通に氷点下です。
今、戸建の借家住まいなんですが水抜弁というのが
備わっていて、家を長く空けるときはこれ閉めないと
寒さで水道管破裂するらしいです…。
ちょいカルチャーショック(笑)



これでほぼ全国…。
行ってない土地は石川県、和歌山県だけに
なっちゃいました。
 

みんな状況は変わってるからね

 投稿者:ザク  投稿日:2012年10月20日(土)17時48分47秒
  世の中変化していってるし会えるときに会っとかないと
何十年後に会えるかどうかもわからないかもね(笑)
私の脳味噌が元気なうちは一応掲示板は管理してるのでよろしく。
 

こちらこそ

 投稿者:えり  投稿日:2012年 9月13日(木)22時21分42秒
  もう来年の方が近いけど、今年もよろしくどうぞ♪

たまにはオフ会したいねー
と、久しぶりにだいすけからメールがあったけど、それっきり。
でも、あのころから10年以上経っちゃって、もう誰が誰だかわからないかもーん。
 

レンタル掲示板
/13