teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはよ

 投稿者:たまご  投稿日:2009年 9月10日(木)05時58分4秒
  ひくへ 今だに なっとうだめですよ。カレーは大好きですけどね♪

うこさんへ 遅くなりましたが、これからもずっとよろしくです♪

エドへ もう見てないかな?(苦笑)これからも時を動かしにきてね♪

アリスへ 登録してないからコメできないー

るちあへ うわぁぁぁ!おひさすぎて涙でそうだぁぁぁ。うれしぃよぉぉぉ
 
 

こんちは~

 投稿者:るちあメール  投稿日:2009年 4月18日(土)18時38分10秒
  私は元々の家に今もおりますですよ。
見つけたら、遊びに来てちょ。
 

おひさしー

 投稿者:alice  投稿日:2008年 6月15日(日)22時41分19秒
  いや懐かしいねえ

最近はHN変えてアメーバやってますわっ

てゆっか・・・・みんなドコ行ったんやろね
http://ameblo.jp/shinpan-no-hitomi/

http://ameblo.jp/shinpan-no-hitomi/

 

新年ー

 投稿者:エド  投稿日:2008年 1月11日(金)20時47分20秒
  明けましておめでとう?w
まぁ・・・・時は相変わらず止まってるなw
 

(無題)

 投稿者:うこ  投稿日:2007年12月30日(日)00時37分12秒
  今年もあと2日やな~。。。

一年間いろいろとありがとね(*´▽`*)
来年もまたよろしくお願いします♪
 

(無題)

 投稿者:うこ  投稿日:2007年11月25日(日)22時46分54秒
  昨日の夜カレー炊いて今日なくなりました(T△T) はやっ

もっと食べたかった~
 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 投稿者:ひく  投稿日:2007年11月25日(日)02時16分38秒
  たまちゃん カレー喰いに来るなら
超大鍋で作らんとな、、、

トッピングはもちろん な☆っ★と☆ぅ
 

ああ

 投稿者:たまご  投稿日:2007年11月16日(金)16時23分18秒
  ひとんちのカレーが食べたいー  

いいねぇ

 投稿者:うこ  投稿日:2007年 9月14日(金)22時17分57秒
  カレーくいてー(=´q`=)  

夏も終わり

 投稿者:たまご  投稿日:2007年 9月14日(金)19時34分48秒
  カレーはうまーいです♪  

レンタル掲示板
/11